大学生が唯一忙しい時期であるテスト期間真っ最中ですが、2013年も半分終わってしまったので下半期の走行予定をメモ。 

■BRM921千葉600km(裏磐梯)
200km、300km、400kmと完走したので、SR取得のために残るは600km。
他にも関東近郊で600kmが開催されていればいいんだけど、予定が合うのはおそらくこれだけ。
本格的な雨天走行を経験したことが無いので、天気が崩れる=SR取得断念になりかねません。
リスクヘッジとしてもう一つエントリーしておきたい気も。


 ■SR600 FUJI
夏休みのモラトリアムとして出走しようか悩んでいます。
獲得標高10,000mに耐え切れるかどうか、正直かなり怪しいところ。
ダウングレードされたSR300的なのが登場して欲しいですw


■キャノンボール(Tokyo〜Osaka)
これも夏休みの若気の至りとして挑むか迷い中。
BRM608の平坦区間が104kmで4時間半だったので、風向きと交通量次第で24時間切れるかどうか、というところ。
ただし急ぐあまりの危険な走行は絶対駄目なので、とりあえず余裕を持って30時間くらいで走ってみようかな?(脚力をつけよう)
 

他にも300km前後のブルベやイベントを見つけたら参加してみようかなー、と思いつつ。
サークルの合宿や大学の夏季授業でもガッツリ走れそうです。
 


…なんて妄想していたら、ZONDA(2008)のニップルを舐めてしまいました。
果たしてスポークは手に入るのか?そろそろ新しいホイールに変えるべき? 
色々と大ピンチです。